豊中市の自家焙煎珈琲店 落ち着く店内、珈琲豆の販売から宅配も

〒560-0005 大阪府豊中市西緑丘3丁目13−1
TEL06-4867-3437 営業時間:9:00~18:00 定休日:木曜日

【お知らせ】本年も大変お世話になりました

こんばんは!すずめ太郎です!

年末のお忙しい中、いつものお客様、初めましてのお客様にお越しいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!

以前もお伝えした通り、明日31日は9時から18時までの営業ですが、12時から貸切営業となっておりますので、店内でのご飲食は11時までです。なお、18時まで珈琲豆の販売等は行なっておりますのでぜひご利用ください!

(念の為年末年始の営業時間を再掲しておきます)

年末ということもあり、いつもより多めに珈琲豆をご購入くださる方が多く、「お正月用に」とのお声もいただいております。ありがとうございます!マスターも喜んでいました^_^

そんな中気付いたのが…

珈琲ミルクベースを購入される方が多い!ということです。ホットでもアイスでも、牛乳を入れたらすぐに珈琲牛乳ができあがる、原液です。

人がたくさん集まるときにささっとだせる、珈琲豆を挽く時間が無いけど珈琲のみたい!というとき、器具が必要ないのでプレゼント用に…なかなか便利な子です!ご好評で増産しましたが、あっという間に残り7本となりました。次の生産は春頃かなぁ、とマスターが言っていました。気になっていらっしゃる方はお早めにどうぞ!

箕面の花勝(はなかつ)さんで作っていただいたお正月飾りもお店に登場し、Basic珈琲もほんのり年末年始の装いです。あと1日ありますが、来年も精進してまいります!本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー