豊中市の自家焙煎珈琲店 落ち着く店内、珈琲豆の販売から宅配も

〒560-0005 大阪府豊中市西緑丘3丁目13−1
TEL06-4867-3437 営業時間:9:00~18:00 定休日:木曜日

【2/1~珈琲豆の宅配はじめます】

2023.11 追記

珈琲豆の宅配は2023年11月20日(月)を最終日として終了いたします。最終日のご注文締め切りは11月18日(土)18時までです。

尚、11月27日(月)以降の月曜日は定休日となります。

 

本日は珈琲豆の宅配をはじめた背景をお伝えしたいと思います。

【 ご注文の詳細はこちら▶https://basiccoffee-toyonaka.com/wp/news/takuhai/ 】

ーーーーーーーー
・・・とその前に、先に感謝を伝えさせてください。
緊急事態宣言が再び出た後も感染症対策にご協力いただきながら
店内をご利用いただきありがとうございます。
また、外食を控えながらもテイクアウトや珈琲豆等のご購入をしてくださり
ありがとうございます。
お客様の存在がコロナを乗り越える原動力になっています。
本当にありがとうございます。

 

ーーーーーーーー

【宅配を始めることにした経緯】

「お店もいいけど届けてもらえたら助かるなあ」
というお声は以前からいただきながら
実現することができずにいました。

しかし昨年からコロナウィルス感染拡大が続いております。
外出の自粛、おうち時間の増加、テレワーク・・・
このような状況下でお役に立てることを考え
「ご自宅や職場まで珈琲豆をお届けしよう」

と思い至りました。

感染拡大が落ち着くまでは宅配を続ける予定ですが

状況によって都度判断していこうと思います。

また、宅配は新たな試みのため
今後変更点もでてくるかと思います。
ご迷惑をおかけしないよう努めてまいりますが
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

当分月曜日は9:00~11:30(LO11:00)の営業で
モーニングはございません。

月曜日が来店に都合の良いお客様にはご不便をおかけすることになり
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー