こんにちは世界。
当店は豊中市西緑丘にある自家焙煎珈琲店です。
店内で焙煎した珈琲を新鮮な状態で飲んでいただける珈琲店です。
決して大安売りの珈琲というわけではございません。
ただ確実に手間暇かけてでも美味しい珈琲を飲んでいただきたい
という思いから、丁寧に真面目に珈琲に対して取り組んでおります。
店名の「Basic珈琲」はいつの時代にも愛され普遍的なもの・こと(Basic)を
追求しご提案していきたい、そして昔の事をたずね求め、そこから新しい知識・見解を導く、
温故知新を心がけるという意味で、アルファベットと漢字を合わせました。
なんだか堅苦しくなりましたが、決して砂糖とミルクは入れないで、とかいう
難しいお店ではありません。
珈琲以外もご用意してますし、店内を見て帰られても問題ありません。
(見て帰られるだけは少し寂しいですが…せめて少しお話を…)
少し入口がわかりにくいビルにはありますが、探検気分でご来店下さい。
ご来店心よりお待ち申し上げます。