【今お伝えしたいこと】

こんにちは。3月に入り、新作の限定ランチメニューをご紹介したいところですが、その前にお伝えしておきたいことがあります。

現在、コロナウィルスの感染拡大が連日のように報道されております。そんな中で不要不急の外出を控えるなど「いつもの生活」を送りにくい状況となっていると思います。終わりが見えない不安もあり、明日はどうなっているかもわかりません。

Basic珈琲は小さな個人店です。今後は営業時間短縮なども考える必要があるかもしれません。

ただ、このような状況でも来店してくださるお客様がいらっしゃり、心から感謝しております。ありがとうございます。今、私ができることは何だろうか。色々な考えがあるとは思いますが、当店は珈琲を飲みながらゆっくりとくつろげる、そんなお店でありたいと考えております。そんなお店であるために、そして何よりお客様に安心してご来店いただくため、当店がおこなっていることを改めてお伝えしようと思いました。

■アルコール消毒 お客様が帰られた後は机・いす等をアルコールで拭きあげています

■空気清浄機 どこまで有効かはわかりませんが、高濃度プラズマクラスター7000を搭載している空気清浄機を常時稼働させています

また、当たり前のこともありますが・・・

■お手洗いにハンドソープとペーパータオルがございます

■必ずおしぼりをおつけします

■席と席の間隔がゆったりしております

こんな時だからこそ、Basic珈琲に足を運んでくださる方にはゆっくりとくつろぎ、ほっとできる時間を珈琲と共にお過ごしいただきたいと思っております。