豊中市の自家焙煎珈琲店 落ち着く店内、珈琲豆の販売から宅配も

〒560-0005 大阪府豊中市西緑丘3丁目13−1
TEL06-4867-3437 営業時間:9:00~18:00 定休日:木曜日

【お知らせ】新年の御挨拶

こんばんは!すずめ太郎です!明けましておめでとうございます。今年もBasic珈琲の広報部長として努力しますのでよろしくお願いいたします!

以前もお知らせしておりますが、営業時間は5日(日)まで11時〜18時ですのでお気をつけください。また、パン屋さんがお休みですのでパンドミを使用したメニューはございません。その代わりと言ってはなんですが、お正月限定であの!ミートパイをご用意しております。

 

そして…同じくお正月限定復活のキャラメルナッツといちじくのタルト!元旦早々ご好評で売り切れておりました…が、マスターが本日焼き上げました!ので、ご用意できます!

ぜひこの機会に召し上がってください!カリカリのキャラメルナッツがクセになってすずめも大好きです!

最後に改めましてマスターよりご挨拶です。

ーーーーーーー

明けましておめでとうございます。元旦からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます。本年も新鮮な珈琲の美味しさを少しでも多くの方にお届けできたらと思っております。本年もよろしくお願いいたします。

ーーーーーーー

今年最初のすずめ便りも最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー