豊中市の自家焙煎珈琲店 落ち着く店内、珈琲豆の販売から宅配も

〒560-0005 大阪府豊中市西緑丘3丁目13−1
TEL06-4867-3437 営業時間:9:00~18:00 定休日:木曜日

【おやつ】すずめのイエメンとおやつセット

こんにちは!すずめ太郎です!珈琲に合う新しいデザートが出来上がりました!

イチジクとカカオのパウンドケーキです!Basic珈琲では定番とは別に「きまぐれおやつ」というデザートがあります。マスターが珈琲に合うおやつを探し求め、その時々で作った分だけをご用意しております。気に入ったらしばらく同じものを作り続けたりもします。まさにきまぐれ!

イチジクとカカオのパウンドケーキは、マスターが何度も試作していたのをすずめは見ておりました。イチジクとカカオ…?味の想像がつかない…と思い先程ひと口いただいたら…

とっても素朴でシンプルなお味でした。生地に練りこまれているイチジクの食感がアクセントになっています。今回はイエメンのイブラヒムモカと合わせました!独特な香りとコクがより引き立つような気がします。ぜひ「ずずめのイエメンとおやつセット」をお試しください!(もちろん、イエメン以外のお好みのドリンクともお愉しみいただけます。)

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー