【マスターの休日】珈琲のための器展

こんにちは!お久しぶりになってしまったすずめ太郎です!暖かい日が続いていますね。そんな中、マスターと共に岡山へ行ってまいりました!目的は…

珈琲のための器展!岡山にあるアートスペース油亀(あぶらかめ)さんにて開催中です。有難いご縁でBasic珈琲の珈琲豆も置いてくださっています。ただの「物」ではなく、命ある「うつわ」への愛情をたっぷり感じられる空間。そしてそんな温かみを感じさせてくださるスタッフの方々。何時間でもこの空間に身を置いていたい、そんな場所です。

しかも期間中は日替わり珈琲も提供されていて、素敵な空間の中でゆっくりと珈琲を愉しむことができます。

うつわを選ぶことができ、木のうつわで飲む珈琲の美味しさに驚き!うつわによって珈琲の表情が変わります。マスターはお気に入りのうつわをみつけてご満悦。

本日早速珈琲を愉しんでおりました。同じうつわをもうひとつ買っておけばよかった…と悔やんでいるそうです。

「珈琲のための器展」は3月22日(日)までですが、4月18日(土)からは「豆皿だけのうつわ展」が始まります。ぜひ行っていただきたい、素敵な空間です。本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーー

アートスペース油亀さん

https://www.aburakame.com/

https://instagram.com/aburakame?igshid=16k73tvcr8mp

通販もされています

http://aburakame.ocnk.net/