【お知らせ】年末年始の営業時間

こんにちは!すずめ太郎です。

後輩のトムくんとはとても仲良しです(ドイツ育ちのトムくんについてはまた後日)。

SNSにてかわいいなどのお声を頂戴しております!ありがとうございます!かわいさだけでなく、珈琲に関すること、Basic珈琲に関すること、きちんとお仕事も評価していただけるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞご贔屓に・・・そして本日もお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

本日はお知らせです。年末年始の営業時間が確定しました。

12/28(土)~31(火)9:00~18:00

1/1(水)~1/5(日) 11:00~18:00(※1/2は木曜日のため定休日)

【リンク先にて画像で確認できます→年末年始営業時間

なお、31日は貸し切り営業が入っているため、店内でのご飲食は11時までとなっておりますが、珈琲豆の販売は18時まで可能ですのでぜひご利用ください!通常の営業時間と異なりご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

年末年始はお家でゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか。珈琲豆を挽いて、抽出して、香りや音までもじっくり味わうとより一層ゆっくり過ごせそうですね。

もちろん、手軽にドリップバックで自分用の珈琲をいれるのも楽ですね。こたつでほっこり飲むとじんわり温まります。

来年も元旦から、マスターは定休日以外休まずお店を開けています(時間は変動的ですが)。もちろんすずめ太郎もお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りください!